2020-12-08

私の乳首のコロシテくん

多くの人がもう忘れていそうなコロシテくんですが、私は毎日思い出します。

私の片方の乳首には、コロシテくんが生えているのです。

最初は小さなできものだったのですが、どんどん増殖し、おぞましい造形になっていきました。

びっくりするほどコロシテくんにそっくり

コロシテくんに触感はあります

乳がんの触診を受けるたびに、先生によって気になるなら切ったら、かゆみ痛みが出てきたら切ったら、などと言われてます

生やしておいても特に大きな問題はなさそうです。

授乳することになったら邪魔だろうな、と思っていたけれど、結婚出産も予定がないので大丈夫かな。

毎日下着をつけるたびにコロシテくんを感じます

いつか切ってしまったら、スッキリするんだろうなあと思いつつ、コロナ不要不急の手術は避けて、という状況なので当分先でしょうか。

正直コロシたいです。

初めて裸を見せる相手に、実は…と切り出すのもすごく嫌な気持ちになるし。

幸い、男性から気持ち悪いなどと言わずにコロシテくんには触れずにおいてもらえています

無害だけど気持ちが悪いコロシテくんと、今日も生きていきます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん