2020-12-07

アルゼンチンロックシーンへの愛が溢れてきた

https://m.youtube.com/watch?v=wCtzpUKmQe8

これ、別に音楽的に優れてるとかすごいパフォーマンスだとか言うんじゃないんだけど、俺が思う若いミュージシャンってこんな感じであってほしい!っていうのをカンペキに満たしてるんだよな

ベスティア・べべってバンドとラス・リーガス・メノーレスってバンドメンバーが、尊敬する先輩バンド(たぶんそういう関係だと思う)の曲を一緒に歌っている ゆるい雰囲気で!

それを誰かが2階からおそらくスマホ撮影してYouTubeにあげてるっていうのがまたいいんだよな とにかく良い

スリーガスメノーレスさんのほうは

https://m.youtube.com/watch?v=1xp4abUwzWw

この動画もメチャ好きで、何が良いってボーカルの女の人のチョー気だるそうな感じがいい 歌も微妙に下手なのがまたいいんだよな マジで表情が好き 同級生だったら間違いなくガチ恋してた

そのダルそうな姉さんが、ギタッラ・コムニスタのカバー中庭みたいなところでやる時はわりとニコニコしながら歌っている ホンマええねん

彼らの雰囲気が好きすぎる

どうしたらいいんだこの気持ち

ライブとかあったらすげえ行きたいけど絶対日本には来ないだろうし、南米に渡るにしたって今は無理だ

待つしかないのか ウオーーーーー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん