2020-12-07

コロナを受け入れてる病院とそうじゃない所の患者数の落差が激し過ぎ

最近コロナ無関係診療所患者として行く機会が何度かあったんだけど、都内で駅近で近くにマンション住宅地も多い所だったのに信じられないくらい人が居なかった

患者自分だけと言う事も何回かあった

今年の2月ごろに行った時は、同じ時間帯で3時間も待たされたのに

ビックリした

親がコロナ無関係病院勤務医をしてるんだけど、そこも患者制限してるらしくてあまり人が居ないらしい

テレビだとコロナ専門病院最前線悲惨な状況を繰り返し放送してるけど、コロナを受け入れてる病院とそうじゃない所でこんなにも落差が激しくてビックリしてる

あんなに町医者ガラガラ医者収入心配になった

都会だとテナント料も馬鹿にならないだろうし

あんなに人来ないと人件費も払えなそう

ココ最近1ヶ月や2が月の話だけじゃなくて、春先に病院に行った時点で、30分診療所にいて患者自分だけって事が何度かあったからな

半年もあの状態だと心配になる

もう少し、満遍なく患者を割り振るとか国は出来ないのだろうか?

受け入れたらテレビでやってる悲惨状態で、受け入れなくても人が少ない

自営業町医者と違って、勤務医だとコロナ患者減ってもそう簡単にあの高い給料下げられないだろうし大変だな

今後、どうなっていくんだろう

  • 曜日の問題だろ どこの病院も朝から晩まで人いっぱいだよ 予防接種もあるしな 作文やり直し

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん