2020-12-05

anond:20201205074654

特定個人人生精神医療を介入させるべきかというのは極めてセンシティブ問題で、社会生活に支障をきたしているかどうか、という基準が一つの目安になるというのが多くの専門家見解だと思うが。彼女日中は日系大手企業でそれなりにまともに仕事をしているわけで、問題が発現するのが俺との関係においてのみなんだ。だから治療的介入の正当化は難しいと思う。

別れに踏み切れないのはその結果として彼女究極の選択をするかもしれないと恐れているから。彼女の俺への非常に重い依存度を見るに、その可能性は低いとは言い切れないとみている。

俺みたいな低スぺ処女厨なんか早いとこ捨ててハイスぺな男に乗り換えてもらうのが一番穏便に事が済むと思う。言い換えれば、彼女浮気するのを待っている状態。誰かこの子を助けてあげてください。残念ながら俺には無理です。一応頑張りはした。でも俺の度量が狭くて彼女のことを受け止めきれなかった。それは申し訳ないと思ってる。

記事への反応 -
  • よくわからんけどなんで他人任せなんだ? 自分に結婚の意思がないなら、「あなたとの結婚の意思はありません。もし、結婚したいなら今すぐ分かれてほかの男性と付き合ったほうがよ...

    • 特定の個人の人生に精神医療を介入させるべきかというのは極めてセンシティブな問題で、社会生活に支障をきたしているかどうか、という基準が一つの目安になるというのが多くの専...

    • まるで結婚を切り札にしてるのが笑える だっせぇじじい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん