2020-12-04

コロナ感染者が減少しない

菅ちゃんや、百合ちゃん自粛要請

ヤバいかも」って思わせて、みんなが気をつけないと

感染者は減少しないよね!!

取引先、お得意様でコロナ感染が伝えられて、

予定を延期せざるを得なくなっているのに、

うちの会社は、「気を付けろ」的なメールしか送信しない。

社員コロナ感染すると、最初に消毒作業が行われるのは、

感染者のいたフロア

次に社長副社長のいるフロアエレベーター

トイレから始まって共用フロアの消毒だ。

清掃業者に「どうされたんですか?」と聞いても、

口止めされているとのこと。

しばらくすると、社員コロナ感染会社ネット掲示板に知らされる。

情報統制をやめろ。

今月の経営会議が延期されるのは、コロナ感染者が出たからなんだね。

それでも、売り上げが減らないように、末端の社員は働き続ける。

末端の社員テレワークもできないんだよね。

わかっているよ。幹部が急にテレワークZOOMでの会議に切り替えているのを。

自然だよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん