2020-12-01

もう許してくれ人間性センター

スパム対策らしく、昨日から急に人間性を確かめられるようになった。

何かがスパム認定されてしまったのか?冤罪だ。スパム的なヤバい投稿なんかしていない。

 

いや、確認されることは別にいい。問題はこのクイズがやけに難しいこと。

あと3問正解すればいいって書いてあるのに全問正解しないと通れない。嘘つくな。

漢数字の足し算以外わからいから全部ググった。

 

Q アメリカ州知事になったボディビルダーライバルは?

シュワルツェネッガー州知事になったこと知らなかったな〜。でも確かに人間性ちゃんとある人はアーノルド・シュワルツェネッガー州知事やってたら知ってそう。人間性が低いかアメリカにはトランプがいることしか知らないよ。

Q お嫁 てんとう虫 マツケン に共通するものは?

なぞなぞか何か?と思ったら違ったしこのワードを並べて検索したら「サンバ」って出してくるGoogleがすごいね

Q 大政奉還元号

ありがとうWikipediaかつて歴史の授業ロクに聞いてなかった人間の味方

 

あと他にも色々あったけど忘れた。これが常識問題なのか…と思うと人間性センターの質問人間らしくなれているのかもしれない。

でもそろそろ人間と認めて貰いたい。

  • 歴史の年号を覚えてることを人間性の根拠にするとか、はてなーがめっちゃ怒りそうなやつじゃん

  • ググって答えを見つけれるのも人間としてちゃんとしてるよ めんどくさそうなのは同情する

  • Google先生が人間性を獲得していたか

  • 1問目の答えがフランクゼーンなのかフランクコロンボなのか、私気になります!

  • 1問目の答えがフランクゼーンなのかフランクコロンボなのか、私気になります!

  • 実はGoogle検索で毎回reCaptureになったことがある。 サーバーをopen proxyに設定してしまってして、外部から勝手にproxyとして使われて大量アクセスがあったから、不審なアクセスとしてreCaptu...

  • クイズ関係は、人間より、Wikipediaをまるごと飲み込んだワトソン(IBMのコンピュータね)のほうが得意だってデモンストレーションしてたのにな。

  • まだ人間と認められない者だけど。 クイズやろうかなって気になった時に開くようになってしまった。アノニマスダイアリーはクイズゲームかもしれない。   そんな事より今日の問題...

  • 三問正解してダメだったからbanされたと思っていたがお陰で助かった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん