2020-11-30

公衆自殺場作るべきだって絶対

シュッと入って苦痛なく死ね場所があったら人生メチャクチャ気楽になるじゃん

気兼ねなくチャレンジして、アカンなと思ったらパッと終了 そういうスタイルでいける

今って結局死が遠すぎるから良くねえんだよ 老後ボケたり寝たきりになって、苦しみつつ周りも苦しめるってビジョンが見えるから人生のどのポイントでも行く先に暗雲が見えてる

いろいろチャレンジしてみたくても、失敗して一年とか棒に振るともう一生低賃金長時間労働コースしかなくなるような感じだから、安定を取ろうとするしかなくなってくる

ちょっとした問診(酔ってないか・脅されてないから・クスリ決めてないかくらいを調べる)と死体処理代くらいでパッと死ねりゃいいじゃん それなら老後の心配はねえから爽やかな気持ちで生きられるし、いざとなれば死ねええんや!って気持ちでいろいろチャレンジできる

死そのものも救済だし、インスタントな死が選択肢としてあるということ自体も救済たりうるんだよな

バンバン死ね社会にするべきだ 俺はそう思う バンバン死ね社会になった暁には俺が最初に死んでやる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん