2020-11-29

コロナ欧米人は死にまくるんだから脅威だろ、風邪厨はマスクして自粛して反省しろ

コロナはただの風邪日本人は死なないか大丈夫経済を回せ

こういう無責任なこと言い出すバカジャップが有名無名問わず多いわけだが、

欧米人は桁違いに死にまくっているので、世界にとってコロナが脅威であることは自明だろう

仮に日本人が死なないとしても、日本だけ拡大を放置してコロナだらけの国土にしてみれば、

欧米からはお前ら自分が死なないからって殺人ウイルス培養してんじゃねぇよクズと思われるのは間違いない

従って、日本でもコロナコントロールの手を緩めることはできないだろう

コロナ風邪とか言ってるバカは、今だけ俺だけ日本だけしか頭にない自己中で近視眼的な思考を猛省するように

  • 白人大量死ラッキーと思ってしまってすまん だってあいつら差別してくるし

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん