2020-11-29

anond:20201129013238

え、そんなことないだろ

そのジャンル、そのCPが壊滅的な状態になるだろ。本当にもと相互配偶者に対して実行してたら、マスコミ面白おかし犯人同人誌手に入れてテレビ新聞に載せるだろ犯人家族プライバシーなんて無いものとして扱われるだろうし「こういう妄想を常々していたか犯罪に走った」とか言われそうだよ。そんで腐女子妄想から犯罪に走るとか言われるんだよ。

犯罪者がオタクだったときいくらでも言われてきたじゃん。

そんなことになったらジャンルは大変だよ。たまたま犯人が同ジャンルで本出してただけにのマスコミから取材の依頼がきたり、犯人以外の同ジャンルの垢が勝手ニュースで使われたりとかするかもしれないんだぞ。

すごい嫌だわ。

  • 毎日毎日調べ上げたコンプレックスをしつこく煽られてたら精神病んで自殺するか犯行予告して脅してやめさせるかのどちらかだと思う 極限状態な精神ならその二択しか選べなかった 死...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん