2020-11-22

妻が嫌いだ

すぐ不機嫌になるし、身内だけでなく、あらゆる場所で切れる

それも自分絶対負けない相手、例えばスーパーとか、不動産やとか保険紹介所とか

相手が切れ返してこない場所を見極めて切れる。

そして、自分は一切間違っていない、天才だと思って相手をネチネチと攻め立てる。

ほんと、気持ち悪さすら感じる。そんなことに自分時間を捨てて楽しいのかなと思う。

最初相手も非があるとか、幾分か擁護はしていたけど、ただ単に高圧的に接して、相手ミスするように誘導しているだけなのだ

そういえば、最近自分に対しては切れてもすぐにもとに戻るようになった。たぶん、不機嫌になってるとき無視するようにしたからだろう。

言い返してきて、それを言い負かすのに最大のストレス発散と快感を覚えてるんだろうね。

それが返ってこないからつまらないんだろうね。

まったく人として屑だよね。なんか、ホント周りは能無しのクズだらけとか、漫画のようなセリフクズが吐いてたから笑ってしまいそうだったよ。

離婚したいけど、こんな相手離婚の話をすると思ったらほんとうんざりする。

  • 奥さんPMS(月経前症候群)じゃね? 産婦人科に付き添って薬をもらいに行けば感謝されるかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん