2020-11-19

ストレス発散

仕事疲れたからストレス発散に書く

何でコロナ仕事増えてんだよ

テレワークだと効率が悪い?当たり前だろ。テレワーク環境を整備してないんだから

もし緊急事態宣言になったらまたテレワークになるかもしれないけどこれまで何やってきた?

何もテレワーク環境整備してないじゃん

冬になったらまた流行るのはある程度予想されてたのにバカなの?会社対策本部は何してたの?給料泥棒

おまけにどっかの支社でクラスター出てるし絶対飲み会してるだろ

会社飲み会すんな、って出てるのにアホなの?

電車は混んでるし、テレワークがいいよ

テレワークしてますよ感を出すために週一だけテレワーク

会社じゃないと仕事できない?できないような運用してるからだろ

セキュリティリスクはあるけど半年以上あったんだから何とかしろ

前は共有物を消毒して渡してたのに今は何もしない

ソーシャルディスタンスは守らない

政府政策ではなく国民のせいにしようとしている、って言うけど国民国民

って言ってるオレも同じ穴の狢なんだろうな

ムカつく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん