2020-11-13

フリートフォロワーの排泄報告を見たくない

フォロワーのこと基本的に大好きだからフォロワーツイートは大体楽しく見てる。服買ったとか映画見たとか何に萌えたとか小指ぶつけたとか深夜に始まる自虐とか、どれだけしょうもなくても好き。

でも排泄報告だけは聞きたくない。

何?Twitterでやれ大が出たの小が出たの呟くのやめてほしい。でもそれを楽しんでるフォロワーがいる。そのフォロワーのこと好きだけど他人の排泄報告は本当に聞きたく無い。単語見えただけでも連想してしまう。シンプル不快

からワードミュートを使う。ワードミュートは最高、ワードミュートがあるおかげで快適な生活を送れてた。

……フリート!!!!!

内容事前に見えねえしもちろんワードミュートが……できない!アホか!なんで上部固定されるフリートで排泄報告するんだよ親じゃないんだよこっちは やめろやめろやめろ!しかも最高の絵を描くフォロワーから絵が上がってたら絶対に見逃せないという気持ちで開いて排泄報告にダメージ喰らってる 勘弁してほしい 勘弁してくれよ!!穏便に……穏便に過ごしてたのに……こっちは……。いやそもそもなんで排泄報告なんかするんだよ 排泄報告するなら便秘解消したとかトイレ行ってスッキリしたとかその程度にしといてくれよ でかい◯◯◯出た!じゃねーんだよ トイレトレーニング中の幼児かよ 勘弁して…………

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん