2020-11-08

anond:20201107143638

恋愛結婚って相手をモノ扱いする極地じゃん

正解


それをしてると人間性が優れてるとかいフェミって頭おかしいのでは?

フェミってが間違い あとは正解

結婚=人間として優れている は全人類蔓延している思想(もちろんフェミの中にも一部居るしそいつらは頭おかしいと思う)


相手機能を期待してるから付き合うわけでしょ?

あんたらがやってるのはエロ絵でシコってるキモオタ同類なんだよね。

人間性で決めてるぅぅぅぅー!とかいうのも、結局は機能果たしてからだって気づけてないうちは、ヤクキメてるやばいやつ並の脳みそしかない。

正解


他人をモノ扱いしないってのは、ビジネス的に付き合うってことでしかないし、むしろ風俗で対価を支払ってヤッてる男の方がよほど人間として尊重してるんだよなぁ。

間違い

コンビニで金払って物買うのはコンビニ店員を人間として尊重してるからなのか? 前半も文意がよくわからない


これなんかの批判を見てても、お互いに消費する関係の方がどっちにとっても得なんだよね

得かどうかは要検

自由意志で)付き合ってて or 結婚してて消費し合っていない状況って何?とは思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん