2020-11-03

公式ツイッターは静かに過ごせ

科捜研公式ツイッターがキショすぎて放送予定や演者情報は欲しいけどあれを目にするくらいなら情報を得られない方がマシと思いミュートしてる

コナン映画公式アカウント普通キモヲタ個人アカウントみたいになることが多くてキモいからフォローしてない

中の人が変わって淡々情報載せてくれるようになったらフォローしに行く

正直早く変わって欲しい

批判的な声は当初はわりとあったけどびくともしなかったのでコネ入社か何かなのかもしれない、数の暴力でどうにかなるなら大炎上してほしいと思っている

変なはしゃぎ方してるオタクほど恥ずかしいものはない

お前らがああいうノリが好きだなんて知らなかったよ

給食時間アニソンを流して悦に入る放送委員会」って言ってる人を見かけたけど

今時の価値観じゃこういうのは別に黒歴史でも何でもなくて何が悪いの?って人が多いんだろうな

時代は変わったな

  • そもそもなんでそうなったっかって、「弱者を抑圧する空気は悪」みたいな人のおかげだと思いますけどね そういう人が頑張った結果、空気や同調圧力の正当性自体をいちいち問われる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん