2020-11-02

学術会議に限らず、政権の気に食わないもの攻撃するとき

ネトサポデマ適当にばらまかせる。

反応を見る。デマがかんたんに覆されるようならそのデマは使えないから捨てる。

デマが覆せなかったのをランクが上の、維新とか鉄砲議員とかコメンテーターに話させて気に食わない相手攻撃する。

パターンでやってきたんだけど、本当に叩いてもボロが出ない組織だったからもう空振りの連続

で、今度は既得権益ですか。

新しいネタを持ってこれて、デマが覆せなさそうだから総理自らのたまとして使おうとしたのだろう。

単に一般庶民学術会議はどうでもいいと思い、研究者周りは千人計画から派生した、日本の基礎研究崩壊の話にうつって、ネトウヨ界隈だけで盛り上がってるデマに反応しなかっただけじゃないですかねぇ、、、、。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん