2020-10-23

KOUGU維新の展開が

だんだんガチの方向になってきてちょっと引いてる。

最初は楽しく見ていたんだけど、思うにあれはあくまでも、2.5次元揶揄しながら拡大解釈をして大袈裟表現するのを笑う「コント」だったはず。

それが、紅白に出たいだとか2.5次元特集される雑誌掲載が決まるとか、なんかちょっとズレを感じてきた。

あれは内容がない、雰囲気で笑うものだ。面白くはない。

何よりキャラクターがきつねの二人以外、刀剣乱舞キャラクターから発想を得たようなものも多く、よく運営から釘を刺されないもんだと思っている。

青い鳥は部屋から出たら死ぬんだから

下手に2.5次元界隈に寄らず、TV番組の一つのコーナーのコント枠で収まっているほうがいい。

一過性ネタとして消費して、ずるずる引きずらず、テンポよく終わって欲しい。

面白くなくなってからやめるのはかっこ悪いからさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん