2020-10-22

アナルバイブ・チャイルドデブ・イート・フェミニスト・ガキ・孕ませ・インポテンツ・ジャリ・子供ロリコンマゾ

ノータッチおっさん(汚い)・ピス・クォーターレイプサドタッチうんこヴァージン・Wフェラエックス線ヤングゾイド

かに性癖なんて当てはめようと思えば無限にあるな。

その中でどうしてレズゲイバイオカマけが特別扱いされるんだろうな。

というかそういう所なんだよな。

全ての性癖を認めようじゃなくて、俺たちを第一身分として認めろとしか言ってないわけで、尻穴にゾイド玩具を入れてオナニーする行為一般性癖として認めろって運動が起きても知らん顔で、それどころか今の第一身分に媚びるために叩く側に回るんだろうな。

そういう所だよな。

  • エロ本の「孕ませ」好きなんですけど、ジャンルとして存在しているのですかね?あまり、人気があるとは思えないですが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん