2020-10-18

セックスレスつらい

アラサーの女。恋人セックスレスになった。恋人はそこそこのおじさん。私に勃たなくなってしまっただけかもしれないけど、もうセックスしたくないらしい。それ聞いて超しんどいセックス大好きだけど、別に誰とでもしたいわけじゃなくて恋人とのセックスがめちゃくちゃ好きだった。大好き。簡単幸せになれるし、多少の揉め事不安セックスしたらふんわりと解決してた。なのにもうしたくないって言われた。したくないって言ってる相手強要するのは男女どちらに対してでも性暴力だと思うから強要できないし、そもそも無理にしてほしいと思ってるわけじゃない。

本人には言えないけど、もっといろんなことがしたかったとかいろいろ後悔あるなあってぼんやり考えちゃうあんなこともこんなこともいつかしてみたいなーとか考えて楽しかったのに、もう実現することはないんだと思うととても悲しいし辛い。恋人が元気なうちにいろいろしておくべきだった。

こういう悩みって友達に話す人もいるかもしれないけど、私は友達に話せないタイプから増田に書かせてもらった。

みんなもやりたいプレイとかあるならお互いが元気なうちに叶えてね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん