2020-10-15

となりのトトロ時代なら、荷台に人を乗せて走るぐらいは大したことじゃなかったし、

風立ちぬ喫煙シーンが問題になったりしたが、まあ、その当時は上手くやっていたわけだ。

最近だと天気の子が半袖でカブに乗ってるが、これはメーカー公認からいいのか。

飲酒運転に厳しくなったのもいいことだと思うし、最近では皆がとても上品になった。

けれども、そのことによって国が豊かになったかというと、そういうわけでもないようだ。

ルールを守って良い子にしてれば良いことがあるんじゃなかったのか?

なんであんなやつの方が?どうして俺は?ずっと我慢してきたのに?

そうやって鬱積した負のエネルギーが、インターネットを通じて一点に集中する。

対象は、その時たまたま目についたものアドラー式だ。

凝り固まった常識を、まず疑ってみなければ。

土建の兄ちゃんトラックの運ちゃん自分より稼いでるかも知れないだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん