2020-10-11

anond:20201011021115

つらいね…。

おれなら「好きなことなんでもしていいのよ…」とか言われたらズキューンとなるけどな。

ベビードールとかガーターベルトとかで誘えないかな?

そういう人には効かないのかな?

付き合い当初と変わったとしたら契約違反だよね〜?

記事への反応 -
  • うちの夫は今後、子作りのためのセックスしかしないつもりらしい たった一回、私(妻側)の性欲解消のためコンドーム使ったセックスをした。あとは子作り目的の中だしセックス 性欲...

    • つらいね…。 おれなら「好きなことなんでもしていいのよ…」とか言われたらズキューンとなるけどな。 ベビードールとかガーターベルトとかで誘えないかな? そういう人には効かな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん