2020-10-06

俺氏ノーベル俺氏賞を30年連続受賞

ノーベル俺氏賞は、俺氏俺氏の存続に貢献してくれた人物を称える目的俺氏10歳のとき設立されました。

俺氏俺氏人格として、俺氏社会生活生命活動の維持に貢献し、他の俺氏賞有力候補である俺氏の親、親氏のペット、親氏の好きな漫画家を抑え、俺氏設立から今日まで俺氏賞を受賞し続けております

俺氏10連続俺氏賞を受賞した際、殿堂入りしてはどうかという話もありましたが、選考に条件を設けることは俺氏賞の本質を曇らせると俺氏選考委員長俺氏判断したことにより、殿堂入りは逃しましたが、その後も20連続て受賞をし続け、40歳となった今なお俺氏界における永遠王者として君臨し続けております

今年度の俺氏は、職場で突然リスカしそうになったけど理性で踏みとどまる、近所にうまい焼肉屋を見つける、アナニーに手を出そうとするも肛門科案件について調べ理性で踏みとどまる、転職を考えて一週間ぐらい調べてから今の会社に踏みとどまった方がいい事を導き出す等などの活躍により俺氏を支え続けたことが評価され俺氏賞を受賞しました。

俺氏からは以上となります

  • 強い理性と冷静な判断が俺氏の持続可能性に寄与してるな

  • 自分の人格を自分自身で維持し続けてるのってかなり凄くないか?連続受賞もやむなし

  • 自分で自分の機嫌を取れる人だ 珍しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん