2020-10-03

フォロワーアカン感じの投資を始めた

ちょっと前に仕事を辞めた20代フォロワー成功を成幸と書いたり、セミナーに参加したりしてて、なんか変だと思っていたら、どうもアカン感じの投資を始めたらしい。

自分FXでウン千万溶かした話とかニヤニヤしながら読むたちだけれど、ネットだけとは言えつながりがある人が、この手の話に関わるとそうそう笑ってもいられないんだなと思った。

彼女に高級ブランドアクセサリープレゼントしたり、移動にタクシー使ったり、分かりやすく金遣いが荒くなってるの見るとハラハラするし、何か言ったほうがいいのかな…でも詐欺って決まったわけじゃないし…別に仲良しでもないしな…などど悶々としてしまう。

これが今までみたいにまとめサイト記事で知っただけなら、「出金モジュールアップデートてwwwそれ振り込まれた金まわすだけやんけwww」て笑ってただろう。

この投資もきっと最初はうまく回ってたんだろうな。だから人が集まったんだろうし。

  • ネットでのつながりなんて、現実生活では無いものと同じ。 投資と宗教にハマる人間は何を言っても聞く耳持たないし、逆恨みされるよ。 フェードアウトするのが一番。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん