2020-10-02

膣に指を入れるよりも尻に指を入れる方が簡単

婦人科に行ってきた。

それで「子宮病気があるかもしれない」と言われて、子宮状態を調べることになった。

 

しかしここで問題が発生した。

 

私は31歳だが、成功経験がない。

 

嘘。性交経験がないのだ。

 

読者のあなたは「31歳で!?」と思うかもしれないが、まあ世の30代の20~30%くらい?は処女らしいし、きっとそういうもんなんだよ。

 

話を戻そう。

婦人科先生から子宮状態を見るためには、膣から指を入れるか、お尻から指を入れての触診になります」という衝撃の宣告。

 

 

 

は?

 

 

 

こんなに医療が進んだ時代において

 

(500年後くらいの人から見れば「2020年の技術なんてどれもちっぽけッスよwww」かもしれんが)

 

そんなアナログ検査が…あるんですか?!?!?!?!?!?まあ結構あるよね……

 

 

 

それで「処女なのに膣に指を入れるか」「あるいは尻に指を入れるか」の2択を迫られたわけなんだが。

 

私は思った。

尻は物を入れるように出来てはいない。

だけど膣は(一応)ものを入れるように出来ているはず……!!!

 

かくして私は「膣の方からでお願いします」と先生に頼んだ。

 

 

 

なんだけど検査とき、指が処女膜らしきものに触れただけで「痛い痛い痛い!!!!」と叫んでしまった。

 

 

 

いやあんなに痛いと思わんかったのやけど。裂けるやんな。

 

それで仕方なしに、尻の方から指を入れることになった。

 

 

 

思いのほか、尻にはあっさり指が入った。

 

 

 

いや、入るんかい

 

 

 

とはいえ、指が1本入るのは意外とすんなりだったけど、指が尻に入っている間はひたすら苦しくて「アーーーッ!!」て叫んでた。

 

マジでしかった。死ぬかと思った

 

でも苦しい思いをしながら検査を受けた甲斐もあった。

 

私には何の病気もなかった。

子宮健康でした。ヤッター!!

 

 

 

何が言いたいかって「膣よりも尻の方が簡単に入る」ということです。

 

個人差もあるだろうけど。知らんけど。

 

う~ん……尻はなんだかんだ、日々それなりのものを出してるから、穴の収縮もうまくいくんだろうなって思った。

  • これはまじ💩ですね 担当した人も💩のほうなの?と困惑したはず

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん