2020-09-29

そこのお前、乳首開発だけはやめておけ

マジでやめろ。

#概要

2週間くらい前の夜、乳首開発に興味を持った俺はいものようにトイレに篭って乳首弄ってたんだが、まだ乳首だけじゃイけないので適度に弄った後普通に手で抜いた。

そしたら、いつもは抜いた後自然と引っ込む乳首がずっと勃ちっぱなしだった。

この時点では違和感がかなりあった。ムラムラが止まらない。

次の日朝早かったか普通に寝たんだが、起きてみると乳首がえらく敏感になっていて、ずっと勃っていた。

そこから地獄で何するにもシャツと擦れて乳首が気になる。ムラムラはしているが抜きたいわけではないし抜いてもまともに出ないので、ただただ集中力が持たないだけ。

ネットニュースを読んでも何が起きているのか頭に入ってこない。飯を食べていても味より乳首感覚が勝り美味しく感じない。漫画すら読めないしアニメとか見ても訳がわからん

この状態が3日くらい続いた。

乳首が敏感になっていた間に調べたがどうやら俺は性依存症らしい。

乳首が勃ち続けた間、一生このまま乳首を気にしながら何もなせずに死んでいくのかと絶望していた。解放された今は心底安心している。

乳首いじるのは気持ちいいが、それで依存症の沼にハマりこむのは普通に怖くて乳首さわれなくなった。もうソフトタッチですら無理。オナニーの頻度も落とそうと思う。

そこのお前、もし乳首開発しようと思うならよくデメリットを考えろ。俺はもうあの状態にはなりたくない。乳首開発だけはやめておけ。

  • チクニーと前立腺刺激をやりながらシコると休日で一日37回は抜けるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん