2020-09-28

罪悪感で死ぬ

教育成功者母親に昨日、「最近水道代が高いのはみんながずっと家に居てトイレの流す回数が増えているからだ」と言われた。それからトイレに行くことすら罪悪感でいっぱいになって月経最中からさすがに流したけど泣きたくなった。特に便意があってトイレに行ったけれど空撃ちしたときが一番最悪だった。

小学生の時から毎日風呂シャワーに入ることは悪だ」という教育方針で生きてきたので、シャワーは2日に1回だった。脂症だからけっこうしんどい高校生になってから毎日入るようになったけどちゃんと罪悪感があるな。コロナの時期になってからは、家から出ないのに2日に1回は入ってるからさら申し訳ない。3日に1回にしようかなと思ってる。でも脂の量がすごいか不快なんだよね。

生活が苦しいのもどれもこれも無職鬱浪費家の父親のせいなんだけどね。母親父親も嫌いになれない。

死んで生活費一人分浮かせてあげたいけど行動に移せるわけでもなく、今日も罪悪感で死んでいる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん