2020-09-27

令和に酷いことが続くのはあいつのせい

令和の酷いことリスト

ざっとリストアップしたけど、誰が振り返っても酷いことばかり起きてるのは間違いない。

令和とか言うクソ時代責任が誰にあるのかずっと考えてて、今のトップかなって思ったんだけど、彼を責めるのは筋が違うって気付いた。

どう考えても、我がまま通して途中で自分任務を放り出して辞めてったあいつが悪いんじゃねえかって思ってる。

会社でもよくあることだけど、業務を放り出して辞める奴に碌な奴いねンだわ。

実質あいつが生きてる間は平成が悪いってことにすべき。

厄災を押し付けられた徳仁マジかわいそう。

  • 失われた30年で徐々に壊れてきていた日本の社会が、ついに耐えきれなくなってきたということだよ ほとんどの問題は根っこを辿ると経済困難に行き着くので、経済が回復しないと延々...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん