2020-09-19

anond:20200919224946

現地行けばわかるよ。

レポだとつい最近にも撮ったキャラはひかえがち(これはネタ更新し続けて生き残ろうとする有名コスプレイヤーの傾向なせいも強いけど)で最近アズレンFGOが強く見えるけど現地だとボカロが相変わらず強いよ

あとアイドル系は横の繋がり強い人らが同じテーマで固めるときに人気が出やすいから多いか

作品コラボしたいって気持ちから安牌に進みがちになって昔から安定供給ボカロに行くか人気アニメか、もう身内で固めてしまうかって流れがあるんだろうね。

わざわざイベに行く以上は現地で即席コラボ狙いたいって気持ちはよくわかるから何もおかしくないと思うがね。そもそもの話としてコスプレするキャラが一番の推しである必要なんてないと思うんだがなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん