2020-09-19

もしいじめっ子を殺すとしたら

もう子っていう年齢ではなくなりましたけど。

中学高校いじめに遭ってきて自分人生は大きくねじ曲がり詰んでしまいました。

世間ではまだ若い、まだやり直せるとか言われますが、もう性格ねじ曲がってしまった時点で死んでいます。こんな世界で生きれるわけないので死んでやると毎日思っています

んで、死ぬなら自分いじめていた人を死ぬor恐怖に襲われる状態にしたいなと思って。

計画

Twitterアカウントを作っておいてされた事や恨み文や自分いじめ相手を皆殺す計画(重要)をツイートしておく(素性は隠すor隠さず鍵垢にしておく)

いじめの時にボスみたいな立ち位置にいたやつを殺す(頑張る)

殺した後に殺した報告とすぐ捕まってもまた出てきて殺しにいくからなとツイートしておく

捕まる(実名報道でピンと来てもらう、自分名前がかなり珍しいので思い出してもらえる可能性高い)

誰かがTwitterを見つけて話題になる、自殺した人のTwitterを見つけるのと同じ感じで

いじめ相手が恐怖に落ちて欲しいなあ

出所してまた殺して死刑になる

一生が終わる

どうかな?

実名報道される年齢まであと少しだから計画立ててみたよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん