2020-09-14

大坂なおみアンチって

何をそんなに怒ってるの?

ぶっちゃけ黒人運動って対岸の火事から怒るようなエネルギーわかないんだよね。そりゃ「ちょっとしたことで撃ち殺される黒人は大変ね」とか「でも暴力アカンよね」ぐらいには思うけど。

テロプロパガンダスポーツに持ち込んだ、絶対許せん!」みたいな人沸点低すぎじゃない?

日本人を辞めて欲しい」ってのも分からん彼女一人の行動でアメリカ人が「日本人黒人の肩を持つのかよ」って誤解するかというとしないんじゃないの?だって世論が付いていってないし。

っていうかほとんどの人テニスとかどうでもいいでしょ?「俺はテニスをこよなく愛していたのに」みたいな顔するの辞めたら?大体の人は結果だけ知って「すごいね」って言うだけの程度でしょ?

俺にとってテニスはどうでもいいけど自分の好きなジャンル有名人が同じことして叩かれたら多分ムカつくと思う。

  • 自分の好きなアーティストのライブにいったとするじゃん 曲の合間合間のトークで延々と「黒人差別反対」とか「原発反対」とか「大麻は辞めよう」とか話されたらどう思う そういう話...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん