2020-09-14

anond:20200914105738

破れたり途中で抜けたりしない場合が3%らしいぞ

記事への反応 -
  • 元々コンドームの避妊成功率は低いしな 理想的な使い方をしてもPI3%だから1年で100人に3人が妊娠する計算 つまり10年だったら3割が妊娠するわけで

    • 3%ってどうやって生まれるのか謎だよな 普通につかってりゃ取れないし、穴があいたりしてない場合の数字が3%なわけじゃん どういう経路なんだろう

      • 普通に使ってても取れるし破れるんで

        • 3%は取れたり破れたりしてない数字だったとおもうんだが

          • 「理想的な使い方」の数字だから、理想的に使っても取れたり破れたりするって前提の話だろ 因みに誤った使い方も含めると14%

      • コンドームって表裏が分かりにくいじゃん ちんちんに装着しようとして「あ、これ裏だわ」ってひっくり返すんだけど最初のときに精子が付着してしまうケースがあると聞いた

        • それはありそうだとは思うんだが、それって正しく使えてないに入らないのかなって思ったが 装着する前に手洗いでもしない限り、手に精液がついてて、装着するタイミングで女性側に...

      • 我慢汁がでるやん? その汁を触った手でコンドームするやん? コンドームの表面に我慢汁が付着するやん? その我慢汁にわずかに含まれていた精子で妊娠するのさ。

      • アンケート形式だとしたら、 「生ハメが気持ち良くて外だししようとしたら失敗した」 なんて馬鹿正直に答えるやつっていなそう

    • そのパーセントどうやって出すのか気になる。1回の性交での失敗率のことか?排卵期との関係で計算難しそうだけど、どんなデータと数式なんだろう。 1回の失敗率ならどうやって年間...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん