2020-09-10

家に居る時くらい騒音から解放されたい

都内賃貸住みなんだけど

保育園が近所にできたせいで昼間はガキ共の声がうるさくてイライラする

静かな住宅街を選んで引っ越したとしても空き地公園保育園ができたら終わりって酷すぎだろ

10万近く払ってんのに本当に不愉快まりない

もっと高い階なら聞こえなくなるのか?どうしたらいいんだ

じゃあ田舎に行けって話もわかるのだが

実家田舎道路が空いてるせいで夜間に突っ走ってるトラックバイクの音がやかましいし

保育施設ができたらうるさいのは同じだろ

ヘッドフォン被って音楽流してたら打ち消されて気にならなくなるが

24時間付けっぱなしにもいかないし常に大音量で流れてるわけでもない

戸建てで防音室を作れるようなブルジョワになりたかった

  • カスタムIEM作れ ライブアーティストがステージ上で使うようなやつだ あの爆音の渦中でも耳を守ってくれる高遮音性を誇りつつ小音量で高音質を発せる、鼓膜にも耳穴にも優しいウルト...

  • 音は録音できるから証拠握れるのでまだ対策しやすいが、匂いはキツかった。すぐ引越した。臭いのはキツい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん