2020-09-07

容姿が良くない人のことが可愛くて仕方なくなった

って経験ある人、その後その人とどういう関係になったか教えてください!

マッチングアプリ写真なしの人とやりとりしていて、ビデオ通話容姿を確かめたら「うーん」という感じだった。

ただ性格的に波長がすごく合う感じがしてて、話していて楽しい

楽しすぎて毎週のように数時間電話繋ぎながら一緒にゲームしてる。(もちろんリアルでも数回会った。)

その人は内面的にも素晴らしく、好きなものに対する気持ちとか感謝気持ち普通の人の何倍も表現するところがすごく好き。

なんかい雰囲気にはなっているのだが、正直セックスとかキスとかする気にはあまりならない。ハグとか頬擦りとかはしたい。

こんな中途半端気持ちが最終的にどこに行きつくのか、自分でも分からなくなっている。先人の知恵があればぜひお伺いしたいと思って書いた。

  • 乞食はドブに転がってろ

  • 美味そうに見えないけど、食べてみたらめっちゃ旨かったパターンあるやん? セックスも同じで、実際にやってみて初めて分かることってたくさんあると思う。

  • あんた疲れてんだよ。 どこにも行き着かない。中途半端な状態がずっと続く。 わりきりセックスして、なんでエッチしちゃったんだ、とか思うんだけど、 結局またヤりたい気持ちにな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん