2020-09-02

性的洗脳教育をやるべき

要は男が女体に興奮するのが悪いので、幼少期からうまいこと誘導して全員無機物しか興奮しないみたいな状況にすればいい

心理学者とかを動員して、子供が好むコンテンツ性的嗜好を歪めるような要素を盛り込んでいくわけですよ

ウルトラマン見てリョナとかマミフィケーションなんかに目覚めたって人は相当数いるからな それをもっとガチな感じで、狙いをもってやっていくわけ

「白い部屋で宙に浮いて回転する球体に泥がかけられる」みたいな映像しか抜けないやつをマジョリティにするんだ そうすると女はエロい目で見られなくてハッピー、男は好きなだけ性的欲求を発露させても怒られなくてハッピー

これしかないよ

全日本男児異常性癖作戦

  • そんなのしなくても、幼児の時に女性に性的イタズラされるとすぐ女性嫌いになるよ。

  • ガイジでも大抵女体に対する性欲だけは持ってるところをみるに そう上手く行くだろうかねえ

  • これ以上性行為に嫌悪感抱かせてなにが目的なの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん