2020-08-28

特筆することがないのに結婚する女

職場にいるアラサー

特に可愛くもないが平凡な顔で、肩幅は狭い、胸はでかいくびれあんまりなくて腰と太ももふくらはぎがムッチムチ

ほぼすっぴんでどちらかというと地味め

仕事めっちゃできるわけではない。ミス多いし自分から仕事もらいにいかないし気も利かない。さすがに無能まではいかないが絶対出世はできない。数欲しいときにいればいい程度

コミュ力おばけというわけではないが浅く広い付き合いは難なくこなせる、といった感じ

そして自己肯定感が確実にある。自分大好き感はゼロだが、無難に生きていくためのラインはある。嫌われるほどは持ち合わせておらず、こちらが不快になるほど小さくないといった感じだ。

そんな先輩は今年付き合って5年の同じ職場の優良物件な男と結婚した。

特に何もいいところがない女でも結婚できるんだなと思ったが

やっぱコミュ力自己肯定感なんだろうな

死ぬほど嫉ましいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん