2020-08-25

生理前眠すぎん?生理休暇は最低でも1週間必要じゃん?

とにかく生理前が眠すぎて仕事にならない。生理休暇あるけど時間関係でとることができないし、実際とらせてもらえない。一瞬眠気を逸らすために何か食べたりしてしまってどう考えてもカロリー過多になっている。とにかく眠い。寝かせてくれ。9時過ぎに寝て7時前に起きるという健康的な睡眠時間だけど全く寝足りない。朝起きた時はすっかりしてるけど仕事が始まるあたりからめちゃくちゃ眠くなる。し眠気だけじゃなくて泣きたくもなる。精神不安定。どうしてくれようか。明らかに人間の欠損だと思う。正直こんな感じが何日も続くから生理休暇は最低でも1週間必要だと思う。眠さがきつくて日に何回も昼寝をしてしまうけどそれでも足りないよ。すごいのは遊びに行く時はほとんど眠くならないんだよな…と思ったけど遊びに行く日と生理前がほとんど被ってねえわな。はい無意識に避けてんのかな。とにかく眠いです。ねみーーーー!!!!!

追記

かに今の仕事辞められたらな〜て思うけど在宅だし仕事内容も比較簡単からスキルアップに関してはくそだが)生活のためにやってる…昼頃になってやっと眠気が消えてきたけどだるさは抜けんしご飯食べたからまたしばらくしたら眠くなるし最悪。でも今の職場変わったらやめたい。今の職場休めない以外はいい気がする。まあ転職したこといから他の職場知らんけど。眠さ。ねみ。てかスキルアップできんまま30、40になったらどうすればいいの?死ぬしかない?はやくころしてくれ、できるだせ楽に。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん