2020-08-24

ネットって日本語通じない人多すぎて辟易する

まりにも日本語通じないレベルヤバい人に遭遇しすぎてて、自分の頭がおかしいんじゃないかって感覚になって吐きそう

ネット上で活動してる人に変な人が多いのは別にいいんだけど、あまりにも言葉が通じなくて恐怖するんだよね

会話が成立しないとか謎の思い込みで敵認定してきてて、事実と推測と意見感情のくべつなく動いてるっぽく、まるで人間相手に喋ってるとは思えず気色悪いんだよなぁ彼ら

端的に言ってBotとか人間のなり損ないを相手に会話してる感じで、あんまりこんなこと言うのも嫌だけど知能が低いというのはこういうことを言うのか…といった感想になってしま

なんで意見事実感情を一緒くたにし感情の赴くままに暴れられるんだろう。イノシシに育てられた人間ももっと上品ワイングラス傾けられるぞい

  • まあ画面の向こうの相手が素面だって保証はないし3割くらいは酒入ってるんだろって思ってる

  • 한국어 씨발

  • 突然出てきた架空のイノシシに育てられた人間に笑った どういうシチュエーションだよ なんか元ネタあんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん