2020-08-22

anond:20200822103206

アニメ絵侮辱が許されないのは"表現の自由"以前の問題だ。二次元性的に見て何が悪いセクシャルマイノリティーに対する差別意識が、ただの侮辱を"批判"だと言って正当化しているだけだろう」

と多くの人が指摘しているのに、それを無視して何が何でも「表現の自由」の話にしないと気が済まないのは、やっぱり在特会辺りのヘイト表現を守るための尖兵として「オタク」を利用したいからなんですかね?(皮肉)

私たちが守りたいのは二次元創作表現であって、現実の生きた人間侮辱する表現を守るつもりはないし。ぶっちゃけ表現の自由一般には興味がないし、何なら「ツイフェミらが二次元表現侮辱する"表現の自由"なんてとっととなくなってしまえばいいのに」と個人的には願っている(人権剥奪を支持しているとは言ってない)くらいなので、仮想敵喧嘩がしたいだけなら私たちを巻き込まない形で勝手にやって欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん