2020-08-18

自分はてなブログ日記が書けないことに気が付いた

夏休みが終わってしまった。夏休みにやったことといえば、DLSite新規登録して同人エロゲを買い、3本ほど遊んだだけだ。お金ないし、暑いし、コロナ怖いし。

で、ちょっと面白かったり良かったことを久しぶりにはてなブログにでも書くかなあって書き始めたのね。

でもこれ公開できないことに気づいた。

はてなブログさあ、twitterにひもづけちゃってるのよ。

twitterさあ、オタク趣味の知り合い以外にも大学時代の同じオタクサークルだった奴らとつながっててね、そっちはエロゲエロ本も、まあまず話題に出ないわけ。

そこに「いまさらteachingfeeling買ってみたけど時代作っただけあるわー」とか「孕姫なかなかでした」とか「いやー錬精術師、世の中の攻略情報が序盤以外雑なの、とりあえず全体HSkillできる防具購入して雑にぶっ放してると最初から持ってるけど恥ずかしくて装備できない防具が装備できてそれにすると攻略とかどうでもいいぐらい強いからだったわ」とか書けねえ。

かといってがっつりここに攻略日記を書き直したところでなんか虚しいしなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん