2020-08-17

徒歩1分の場所PCRセンターが出来た

会社から見える所にPCRセンターが出来た。

元々保健所持ってる土地みたいで特に案内もなく出来たんだけど、対象外人間殺到しないように案内も貼り紙もしていない。


見た感じThe PCRセンターって感じもしないから仕方ないのかもしれないけど

毎日毎日毎日毎日PCRセンターはどこですか?」「PCRセンターってあれですか?」と被疑患者会社に入ってくる。

しかマスクなしに咳までする始末。

困って地図立入禁止張り紙をしてもそれでも入ってくるので手が負えない。

保健所に案内を徹底するお願いをしてもあまり効果なし。


感染する人を差別してはいけないとは思うけど

字も読まない・感染可能性があるのにマスクなしで咳しまくるバカが一日中数十人来るので

直感染者=感染対策何一つ出来ないクズしか思えなくなってきた。

最低限の出勤しかしてないから社内で蔓延する事はないだろうけど本当に勘弁してほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん