2020-08-10

anond:20200810190034

加害者抜きで作品継続できるか総合的に判断したけど

加害者漫画の骨格であるネームまで描いてて作画はお飾りでしかなかったので

継続不可能になりましたってことだよ

原作者が捕まったからやめます、じゃなくてワンクッションあるわけ

それをちゃんと匂わせてるでしょうに

もっと言えば、この作画担当お絵かきうまいだけで漫画全然10デビュー作家なの

その娘のためのお膳立てまでしっかりやってきたのが原作者

でも仲は悪かったらしい

そりゃそうだよな

もっと原作理解してくれる人にやってほしいだろう

なのに世間原作者と絵ばかりを褒める

原作者は相当鬱屈してたと思うね

それが性犯罪につながるかとか、それで叙情酌量の余地があるかつったらないけども

  • 犯罪を理由には解雇できないから、なにかさがさないといけない。 むしろなんで、自分と関係ない罪に対して、読者が、おもしろくないとかを理由ではなく 犯罪者だからと言う理由で買...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん