2020-08-06

ポテトサラダを買った

最近ネットポテサラポテサラ言ってるので、無性に食べたくなってスーパーで買った。売り場の複数場所ポテサラがあって、急いでたのでよく見てないけどおそらく値段も製造元も違うのが置いてある感じだった。とりあえず安くていっぱい入ってるのを選んだ。さっき帰宅してお腹が空いてたので少し食べたけどよくあるお弁当に入ってるポテサラって感じで普通においしかった。欲を言うならもうちょっと具が多ければなーって感じ。

余談だがうちは義父が畑をやってて野菜豊富にあるのでいつもは自分ポテサラ作ってる。いつもテキトーに作ってるし正直そんなに大変と思ったことはなくて、でもまあやっぱりある程度余裕のある時に作る感じ。その時によって具は様々で、豪華なのが食べたい時は気合入れてゆで卵玉ねぎきゅうりにんじんハムなど具沢山にする。この時期は具を大葉玉ねぎだけにして出汁入りの酢を入れて和風にしてみたりもする。これはこれでお手軽でさっぱりしてて美味しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん