2020-08-06

私がオナニーを覚えたのは中学校入学して半年が経った頃だった。

小学生の頃、辞書オナニーマスターベーション…そういう方面単語も調べて知ってはいたがそれはどういった行為なのかは知らなかった。

その頃、私がいたクラスほとんどの生徒は文化祭の準備で残されていたが、その時事件は起きた。私は、ふいに勃起してしまったのである。そうあまりにも突然のこと(特に興奮した覚えはない)だったので勃起を抑えることができなかった。その時だった、誰かに後ろから股間を触られてしまったのだ(股間を触ってきたのかはこの時は分からなかったが、後々分かることになる)

一応ここで触れておくが私が入った中学校男子校であるため女子はいない…ここに出てくる人間は全員男だ。

それはそうと勃起していた時に触られた私の竿はピクっと反応してしまった。

そうすると    

 「やらない?」

と言ってきた。

この時彼が何を言っているのか分からなかった。

私が「どういう意味だ?」と問いかけると、突然彼はズボンのチャックを開けパンツの上から竿を握った。そして彼は答える「トイレ行こ」と

私はもう一度問いかける「何をする気だ!」

すると彼は間髪入れずに「出すもの出そうよ」と言ってきた。

私は出すもの意味が正直分からなかった

そうすると彼は強引に「」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん