2020-08-06

KKO勘違いしていること

当方アラフォーだが、まぁそりゃたまには20代女の子と仲良くなることもあるしセックスすることもあるんだけども。

まず大前提として、職場はない。他で出会う。

次に、進展するまでにめっちゃ時間がかかる。話すようになってから連絡先を交換するまで3ヶ月とか全然ある。

そんでもって、自分から誘うことはしない。誘ってほしいアピールがあったり、たまたま一緒にご飯を食べる流れになったりなど。

そこでお互いどれくらい楽しめるかを判断。また一緒にご飯いきましょうなどと言われたら一度は誘うが、断られたら前段の言葉社交辞令だったのだと理解する。せいぜい誘うのは二回まで。

お酒の席はこちからは誘わない。ノンアルを貫く。

セックスに誘ってもいいかどうかは表情を見て判断

それでやっとセックスだ。

結構大変なんだよ。

それも一回で終わるか、1年2年と続くかは、セックスもそうだしそれ以外もそうだけど、二人の関係性次第。

これが同世代だったら、同じ職場でも数人でのみ→仲良くなれたら二人で飯→セックスとさっくりいく。

両方とも告白が出てこないのは、告白のほうが波風が立つからだ。

セックスに誘って断られたであれば、お互い気持ちが軽いものだ。


参考にしたい人はしてください。

  • 統失は病院へ

  • まって、出会って5秒で合体とかないの?

    • 裏垢女子と出会って15分とかはなくはないが マッチングアプリ→一ヶ月やりとり→はじめまして→5時間後に駅弁 とかが個人的に短いやつやな。その後一年間セックスしまくったし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん