2020-08-06

記事への反応 -
  • 40代男性は金あるんだから風俗なりデート代行なりにお金を落としましょう、で解決じゃない?

    • 金があったら社会的立場を利用して低コストで年下の部下となんとかオマンコしようとか考えないよ!

      • 社会的立場を失って賃金ももらえなくなるリスクがあるから、高コストだろ

        • 成功したら低コストじゃん

          • リスクに対してリターンを得られる確率が低いから高コストだぞ

            • 頭悪いなこいつ

              • リスクや投資に対して得られるリーターンの大きさとそのリターンを得られる確率でコストを計算すべきだぞ 金のインゴットを安い空き地に置いておくとすると、かかるコストは安いが...

    • 若い女がやらせれば解決するんだからそれでいいでしょ

    • 業者にお金を払って済ませられるという考えが何とも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん