2020-08-03

半年ノーマスクで過ごした雑感

岩田健太郎先生マスク効果無しとの言葉を信じてノーマスク半年過ごしてみた

感染は多分してない

・こないだ東京から北海道実家近くに引っ越し祖父母と両親にあったがみんな無事だった

本屋から追い出された

病院も追い出された

飲食店も何度か追い出された

飛行機で追い出されかけたが一旦マスクをつけて席に着いた後は外した。特に注意はされず

ジムも追い出されかけたがスタッフマスクをもらった後アゴにひっかけてトレーニング特に注意はされず(2週間後にそのジムノーマスクOKになってた)

スーパーで買い物中に何度か因縁つけられた

かなりストレスの多い生活を強いられた

アメリカみたいな自由の国に生まれたかった・・・

  • アメリカですらマスクに効果はあるからみんなしろって言うようになったのに 一体なにを意固地になってんだ

  • 俺は移動中はノーマスク 買い物もノーマスク 飲食店もノーマスク(基本的に一人でしか行かない) 店員と対面でがっつり話しこむことが予想されるときだけマスクをつける みたいな感...

  • アメリカが自由の国っていうのは、他人に無干渉って意味じゃないからね?

  • 岩田先生は状況によってはマスク必要って言ってるよ

  • 半年間ノーパンで過ごした雑感も頼む

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん