2020-08-03

なんで安部自民を支持する人が3割下らないか

色々言われてるけど、みんな頓珍漢なことしか言ってないの本当面白い

現状自民を支持してる俺がその理由を教えてやるよ

理由シンプル敵の敵は味方から

『JAMILAR 頼むからもうこの3割だけで『超日本皇国』とか建国して独立してくれないか脳死安倍自民信者のせいで日本が壊され国民生活が害されるのをこれ以上見たくないのだが。』

こういう分断煽って平気で人を人と思わない発言してる奴らには反対しなきゃいけないから、こいつらが敵視してる自民を支持してる

少なくとも自民は国を割ろうなんて考えてないからな

『beramines37 これを支持してる頭沸いてるボケ国民が3割強いるってのがもう吐きそう 気持ち悪い 死んでほしい』

これなんかまじでヤバいだろ。こんな奴らが支持する奴らを国の中心にしたら普通にホロコースト始まるレベル。正しいことしようとしてるなら、まずこういうお前らの身内から正していかないとダメだろ。言い訳はいらないからまずそれをやれ。

『nobujirou 隠れアベシタンがまだ3割以上も…』

こういう風に実際差別を受けてた人をもとネタにするのにもドン引き感覚おかしいとどうして思わないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん