2020-08-01

田舎叩き駄目!とかいうのずっと都会に住んでる奴が言ってると思うと逆にムカついてしょうがない

人の悪口を言うくらいなら○○をすればいいじゃない!私は○○をしてるよ!楽しいおすすめ!とか思ってるんだろうな

(○○の中には雑誌に載ってるオシャレカフェ巡りとか古書店巡りとかライブハウスに行くとかそういうのが入る)

ねえわそんなもん一個も

あったとしてもぶらっと行けるような範囲にはないし知り合いに会って行動を監視されて後で弄られる率が高すぎる

サブカルコンテンツテレビネットで画面越しに摂取するしかなくてサブカルホットスポットなんてふしぎ発見で見る遠い外国風景と一緒

ネット見るのが好きなオタク以外は趣味というか身近なコンテンツが「人間しかない

人間をじろじろじろじろ観察してそれを元に自分なりに何か考えて人に話すのが生き甲斐になる

同じ日本国内でも海外に住んでるようなもの

文化が違いすぎる

田舎の人を陰湿呼ばわりするのやめようって都会から呼びかけても陰湿なのは事実だし何もならない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん