2020-07-30

雨降って虹が増田出たよ他で駄州間が時にてっ不芽亞(回文

おはようございます

はぁ、

仕事で疲れると言うより、

人で疲れるわ。

心ない人とは距離を置きましょう、って

女性誌人生相談の答えでありそうよね。

ほんとここはグッとこらえて目の奥を光らせるに限るわ。

あのさ、

喫茶店ランチ食べに行ったら

あいにく雨が降ってきて、

いい加減雨もやまないしどうしようかな、って思ってた矢先、

マスターが傘持って行きなよ!って言ってくれたので、

喫茶店から傘さして出たとたんに雨やんじゃったわ。

せっかく貸してくれたし、

戻るのも何だからっててくてく歩いて行ったら晴れてきたので、

あ!虹出てるかも!って太陽に背を向けてその先に虹が出てるはず!って

ピーターパンで読んだ一節を思い出したの。

そしたら、

目線の先のはるかに虹があったわ!

きっと虹の麓にはお宝が!

なんてこれもピーターパン受け売りだけど、

まあ虹の麓にお宝はないかも知れないけど、

虹見れたからよかった!って具合よ。

ミートソースパスタも美味しかったし、

グッと苦いコーヒーも美味しいわねって顔したふりして飲んで大人ランチタイム演出よ。

とりあえず、

またミートソースパスタを食べに

傘返しに行かなくちゃね!

うふふ。


今日朝ご飯

オムレツ野菜サンド

トマト玉子を一緒に食べると美味しくて元気が出るわ。

デトックスウォーター

ピンクグレープフルーツと桃も加えて

グレープフルーツピーチウォーラーという

最強のカワイさの字面デトックスウォーターだわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

  • そのすいすいようびーってやつ、木曜でもええん? 水ダウは昨晩見た

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん