2020-07-27

anond:20200727183657

そうオフゲならそういうのは普通にあることなんだよ、だから元増田違和感だって理解はできる

でもソシャゲだとそういうことをやられるとなんか許せなくなるわけ

そもそもソシャゲってそこまで腰据えてやるもんじゃねえじゃん

流行りのソシャゲなんてだいたいよほどの強敵戦でもない限りオート周回で回すの前提になってるし

からオフゲなら許せることでもソシャゲだと「チッ編成組み直すのめんどくせえな……」とヘイトばかり稼いでしま

あとはソシャゲはそこら辺に突っ込んでもしょうがないという空気感ってものがある

ヒロイン通常・ヒロイン水着ヒロインフェス限・ヒロイン属性バージョンヒロインハロウィンとか新年とかそういうのを乱発して、下手するとそいつらが同じパーティに入ってたりもするけど、いちいちそこに整合性なんて求めていたら商売にならない

グラブルやプリコネなんかは同名キャラの編成制限してるみたいだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん