2020-07-24

悪いのは全部自分より偉い人のせいにすればいいと思ってない?

自民党声明を出してくれないんです」

「だから在宅勤務をまだ続けるんです」

せめて頭を垂れて言うならいいさ

でも社長貴方は仰け反って被害者面して言うんだね

そしてその言葉専務が所長が部長課長係長が先輩が新人が同僚に

頭を垂れずに仰け反って言うんだね

「私が悪いんじゃない」

経営悪化したらどうしようもないから」

おかしいよね

隣のオフィスビルにいる同じような会社ではノートパソコンを配ってる

そしてみんなで在宅勤務

うちは全員が満員電車でやってくる

そして偉い人がキャバクラの楽しさを語るんだよ

「昨日も言ったが本当に素晴らしい」

浮気もしないで生きてる奴らが信じられない」

そうなんだ

ところで死んでくれないかな?

だってあなた達は私達に死ねと言うんでしょ

死にたくないか

あなたから死んでくれないか

言葉を飲み込んで

これは私も不誠実だなと

辞表を出した

「こんなときに辞めるなんてどうかしてる」

くるくるぱージェスチャー

お前らみたいなやつのために地獄はあるんだな

いいやつわるいやつ普通なやつまでみんないっしょに死んじゃうから

今すぐ死ねとは言わないよ

代わりに死んだら地獄で暮らせ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん